田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

みーさんツアーズ

お米を作っているグループで 奄美大島に行くことになりました。

9月だったかな、その会の代表の人がウチに来て 

みーさんの行きたいようにコースを決めて良いという。

それは嬉しいよね

張りきるよね

あーでもないこーでもないと言いながら決めましたよ。

日の入りの時刻を調べて 夕陽が海に沈むのを見てから夕食にしましょうね

などと私の希望通りのコースに決まり

もう楽しみで楽しみで仕方なかったんだけどね。

明後日出発なんだけどね。

今日ね 入院中の母の病院から連絡が来て、肺炎になっている…と。

面会に行ったら思ってたより元気そうで、意識もしっかりしていて、大丈夫そうだったんだけど。

姉ちゃん行かないで、と妹が言うので旅行はキャンセルしました。

なんで今かなあ~💧