田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

リベンジもつ鍋

実はね 昨日ももつ鍋だったの

昨日ね

7時に伺います

というお客さんだったわけ

昨日は籾まきで

私は6時過ぎに家に上がりました

とーさんと息子はまだ外にいました

さあどうする⁉️

お客さん帰ってからご飯にする?

それとも先に食べちゃう?

仕事頑張ったからさ お腹ペコペコだったんだよね 

6時半になったさ もう我慢できないもね

スープを沸かし具材をいれて

とーさんたちが戻ってくるのを待ったさ

2人が家に戻ったのは6時40分だったよ

さあ食べよう!

ってガツガツ食べたもね

ダメだよね そんなガツガツ食べるのはさぁ

美味しい汁も沢山残っちゃったから

今夜ゆっくりリベンジしたさ

家でとれたニラもたっぷり入れてね

〆はラーメンだよ

あ~お腹いっぱい🎵