田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘れ物

今日は前から楽しみにしていた

幻の亜麻の花を見に行くツアーの日でした

亜麻は亜麻仁油の原料として剣淵、士別など作付されています

 

今朝は6時20分くらいに家を出ました

車に乗って10mほど走って

あ!忘れた!危ない危ない!

と家に戻って整腸剤を飲みました 出掛けるときのおまじないみたいなものです

改めて出発~~🎵

で 1キロくらい走ったところで

用意していた帽子をかぶってないことに気付きました

戻っても間に合うよねえ でもいいか 今日は曇ってるしな

それからビュンビュン行ってもう戻ったらアウト というところまで行ってから

なんと

なんと

写真を撮るための 

インターネットに繋がるための

タブレットを忘れてしまったことに気がついたのです

出掛けるギリギリまで充電しよう と思って充電したまま家においてきてしまった

そんなわけで写真は一枚もないけど

頂いたポストカードの写真を貼っておきますね