田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

東京だよおっかさん

イメージ 1
4泊5日 長野 東京の旅から帰って参りました
いろいろ見てきましたが 写真の編集に手間取りまして・・・
なかなか思うようなサイズに出来ませんね
東京では ごらんの通りの快晴に恵まれまして 
松本ではあちこち車で案内してもらい
東京では 足が痛くなるほど歩いてきました
76歳のババちゃんも頑張って一緒に歩いてきました
東京タワーは美しいですね
遠くから見たことはありましたが こんなに間近で見たのは初めてです
すごいなあ人間って  どこまで進化するんだろう?
家に帰ってきたら なんだか浦島太郎のようです