田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

餅の仕返しにもち肌を

先日 大量についたお餅の写真をブログに載せたら
住所を知らせてきたラビリンちゃん お餅が好きなんだね 
送ったよ
その仕返しに フェイシャルエステに招待してくれるという
・・・で 床磨きを終わらせて 自分磨きに行ったわけ
 
15分の電車の旅
イメージ 1
イメージ 2
 
 
                                                                     駅前から見た旭川
 
          行ったのはここ 1条7丁目アッシュ3階アスピア
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
                                           セレブ感漂うサロンです   いいのか?田舎のオバサンがこんなところに来て??
 
イメージ 6
ここにムームーみたいなのに着替えて 寝かされるわけ
1時間 顔をなで回されるの
気持ち良くてたいていの人は眠っちゃうらしい
最近遅寝早起きだからね それはいいね お昼寝だ~
 
始まりは汚れ落としでしょー それから なんか蒸気も当てられて~
あー既に夢見心地・・・夢の中・・・ 毛穴の吸引で目が覚め
また眠りの国へと誘われ
 
首をなでられてく すぐったさで目が覚め・・・
朦朧としながらもくすぐったいのが止まらない
あー首はやめて 首は敏感! 
 
面の皮は厚いからいいの 撫でようが持ち上げようが平気です
首はダメ~  でもね 首は大事 首に年齢が現れる 首も磨かないと!
何だかんだで1時間
 
1時間も撫でてこすっていただいて だんだん料金が心配になる
いくらラビリンちゃんがここの関係者と言ったって 
常識的に考えても1万円コースでしょ  
 
いくら関係者割引があると言ったって五千円はいうでしょ???
お餅の仕返し(お返しを仕返しというラビリンちゃん)にしては高価すぎ・・・
エステが終わったらメイクもしてもらいましたよ
いいのか?ここまでしてもらっちゃって・・・
全て終わって種明かし なんと初回お試しは とてもリーズナブルな料金設定で
安心価格でございました ホッ
 
ラビリンちゃんが言うの 
寄り道しないでまっすぐ帰ってとーさんに見せなさいって
はい言うとおりにして そそくさと帰って言うとおりにしました
 
とーさんが仕事から帰ってきたので 
 
熱い視線で見つめました(見てぇ~)
 
どうした? 
 
ふふふ(見ろよ!) 
 
なんかあったか?
 
えへへへ(ちゃんと見ろよ!)
 
なんかいいことあったんか? 良かったね じゃ!
 
・・・と結局気づかず 会合へと出かけていきました ちゃんちゃん
 
ま 物足りないくらいのナチュラルメイクだったからね~
 
普段どんだけ厚いんだ?っては言うなよ!
 
ラビリンちゃんありがとう 初めて会ったとは思えないくらい馴染んじゃった私たち
イメージ 7楽しすぎて
ランチの写真も撮り忘れたね
 
 
貴重な体験をさせてもらいました
 
 
またお会いしましょうね
 
 
イメージ 8                                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             機会があれば こんな景色も見に来てください