田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ピンク☆ピンク☆ピンク♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
飽きもせず大好きなインパチェンス
 
イメージ 4
 
今年は いつもの4分の1くらいしか植えなかった
 
でも 私が育てた苗が いろんな人の花壇で 可憐に咲いているはず
 
ピンクの大好きな友達のブログが 今日も更新されて よかった
 
友達の庭にも 同じ花が咲いている
 
 
 
 
友達の庭には
 
いるのだろうか?
 
これ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ビックリした?   ピンクのバッタだよ
 
いないよね ふつうは 
 
バッタは速攻でつぶす!
 
でもこれはピンクだから
 
許してあげたの
 
 
 
ババちゃんの花畑
イメージ 6
広すぎて 全部を写せない
 
独りになって半年が過ぎて
 
いろいろ考えて 一人でここにいると決めた
 
私は自由になったよ
 
自由になったけどねぇ
 
自由っていうのは良くないねぇ
 
やっぱりね そばに少し厳しい人がいるのがいいんだよ
 
・・・という
 
 
 
 
ババちゃんは体重が5キロ増えた