田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

夏バテ?

暑い間ずっと

食欲がなくて

食べなくてもいいよ って感じだった

最近涼しくなってきてようやく

モリモリ食べるようになってきた

夏バテだったのかな?

私じゃなくて






まるちゃんね

イメージ 1


犬の毛がわりっていつ?

夏の終わり頃になって 抜けるの?

とーさんがこんなの買ってきた


イメージ 2

よく抜け毛が取れるらしい

けっこうビックリなお値段

私は

イメージ 3

こんなブラシ買うときでもちょっと考えたのに

10倍のお値段



ハイ

イメージ 4

今日も美人さん♪