田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今日の空

昨夜9時に寝たら

今朝

2時半に目覚めました

いくらなんでも早すぎるしょ

もう一眠りしたら3時45分

着実に老人力ついてるなぁ~

エイッと起きて

ヤカンのお湯も沸いて

自分でポットに入れて・・・ 笑

5時半くらいだったかなぁ~

明るくなってきた空

イメージ 1

お月様がもうこんなに欠けている

今朝の旭川5時の気温は4,4℃

それから6時半くらいかな

お日様が昇って

空が照らされて真っ青に

イメージ 2

6時の気温は3,5℃

今日は一日雨の心配をすることなく稲刈りが出来ました

14時くらいだったでしょうか

山がとても綺麗だったので

籾運びの車を途中で停めて


イメージ 3

そして今日の稲刈りが終わり

籾すりを始めた夕方に

イメージ 4

明日もお天気が良さそうです

まだまだ稲刈りが続きます