田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

一泊二日 結婚式の旅

7月31日 北湯沢第二名水亭にて 
 
とーさんの従妹 みわちゃんの 結婚式でした
 
 
緑に囲まれたチャペルでの 厳かな儀式
 
バージンロードを ゆっくりと ゆっくりと 進む みわちゃんとお父さん
 
ゆっくり ゆっくり 進むその先に お婿さん 
 
お父さん 渡したくないんだろな 
 
嬉しい日だけど寂しい日だね
 
やだわ 年とると 涙腺がゆるんで・・・
 
 
華やかに 披露宴が二時間半 
 
そのあとは 畳の大広間で 賑やかに 二次会のスタート
 
二次会 面白かった~ 両家対抗歌合戦みたいな・・・
 
このところ親戚が集まるといえば 黒い服を着たときばっかり・・・
 
お祝い事はいいね 
 
みんなでお泊まりして 久しぶりの嬉しい集いに 
 
日付が変わるまで 喋る~喋る~
 
 
帰り道は 思いがけない観光付きでした
 
 
由仁ガーデン 
 
夕張映画村?ミュージアム?資料館?なに?
 
北野たけし画伯?の 絵の展覧会も見られました
 
いったい彼の頭の中はどうなっているのでしょう?
 
緻密さと おとぼけと 懐かしさと いやらしくない淫乱と・・・
 
 
旭川へ帰ってくると 空には虹が架かっていました
 
あ!虹だ!!
 
いや もう6時だ~
 
やめてよ とーさん その古典的な親父ギャグ
 
 
 
夫婦っていいわぁ~ 
 
ワシらにも ああいう時代があったよね
 
時の流れに任せて放っておくと 冷めてしまうもの 時々温めないと・・・
 
チン! しますか