田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

初めての 旬鮮かぐらさん

いつかランチしようねと言い合っていた 
あっちゃんとチャコちゃんとの約束が
1年ぶりに実現した昨日でした
 
あ お店の写真撮り忘れました
このお店 11時半オープンなの
私たちが着いたのは11時35分
それなのに駐車場には既にかなりの台数の車
そしてまだ続々と入ってきてる
あっちゃんが 急ごう!走るよ!って言ったから
お店の写真はないの・・・
 
結局走ることまではしなかったけど
入ってみたら
けっこう大きなお店だけど 小上がりは既に満席
カウンター席に案内されました
一日30食限定のランチメニューは まだ大丈夫でした
 
                     それがこれです
 
イメージ 1
 
豪華ですね~
いいのでしょうか?
すみませんと とーさんに懺悔してから戴きました
 
お刺身も新鮮
天ぷらも茶碗蒸しも
アツアツで
ご飯も
 美味しいお米使ってるね と感じられるご飯でした
 
お茶好きの私
 
イメージ 2
お茶のおかわりをいれてくれます
このサービス 
自分的には得点高いです
 
 
充分満足なランチでしたが
オバサンは別腹も満足させなければいけません
二人はパフェを食べるというので
私は
違う物を頼んで見せびらかして 分け合って食べようと
欲張りプレートデザートに
 
すると
私も!私も!
と二人とも・・・
あら 別の物頼んで分け合って食べればいろんな味楽しめるしょ
と言うと
やだ 分けるのは もったいない
だそうで
 
 
3人仲良く
 
食後のサービスのコーヒーと
 
イメージ 3
これ まるごと 戴きました
 
超満足です
 
旭川駅と神楽地区が
ぐんと近くなって
ますます繁盛することでしょうね
 
 
アンケートに答えると
このお店のお食事券が当たる!かも
もちろん3人とも
しっかり記入しました
 
 
旬の炭火ダイニング
旬鮮かぐら
 
旭川市神楽3条12丁目1番2号
TEL 0166-85-6620
 
営業時間
am11:30~pm3:00
pm5:30~pm11:00
 
定休日はありません