田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

またまた来ました カフェマップ

初めて来たとき 第一印象がとっても良かったので 

知人を誘ってランチに来ました

先日はワァ~!ワァ~!と驚いてばかりいましたが

今回はじっくり 観察しました 笑


イメージ 1

建物の外観は ホントに納屋そのもので

納屋としてはそんなに大きな建物じゃないけど

作業機を置いていないと 中はこんなに広いんですね

イメージ 2

あ 中の写真はないのです 他のお客様もいますから

地元のお店では 知ってる顔に合う確率が高いね

初めて来たとき一緒だった人が 別の友達を引き連れて来ていました

誰かを誘って来たくなる気持ち わかるわかる~(私もそうだから)

今回はメニューの写真も撮りましたよ

イメージ 3
イメージ 4

この店のシステムがわかりました♪

パンメニューがレギュラーで 日替わりでご飯メニューがあるんだね~

「今日のお薦めは煮込みです」とさりげなく言って去っていくマスター

ハハァ~ン 今日は煮込みが売れてないのか と勘ぐるオバサン(笑)

ごめんね 期待を裏切ってドリアを頼むオバサン

来た~~~~

これは!

これは!

いくらなんでも

食べるのが私でも

量が

ハンパなく

多いでしょ~~~

イメージ 5

いやぁ~ 美味しかった

美味しかったけど 

お腹が・・・ 笑


帰り道

イメージ 6

山が綺麗でした