田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

場所が変わるとわからない

昨日は、運転免許の更新にいってきた

心配していた視力検査もなんとか通してっもらって

無事に講習会場へ入る。

私は早めに入った。

中にはギリギリで来る人もいる

そんな人が2~3人いて

その中の一人 髪の長い女性 見覚えある~!

見覚えあるけど、どこでいつあった人かがわからない❗

わからないわからない

いくら考えてもわからない

事務の人だよね 

字を書いてる姿が浮かぶもの

どこの人?

JAの人?

ブッブー!

クリーニング屋さん?

違うなぁ

病院の受け付け?

でもないよね~

こうしてみると 私の行動範囲って狭いなあ

全然思い浮かばないまま一日が過ぎて

今日頼まれたお米を発送しようと

荷造りしていてハッと気がついた

いつも荷物を出しにいく運送会社の事務の人だったわ🎵

あ~スッキリした

今夜は安眠できるわ

まあ昨日もぐっすり眠ったけどね