田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

思うようにいきませんねえ

とーさんの居ない3日間、羽を伸ばすどころか大忙し

家のサンルームのリフォーム(引き戸をドアに変更、引き戸は冬にすきま風が寒いのよ)

で2日間なんだかソワソワ現場を離れづらく

無為に時間を過ごしてしまい

今日はやっと落ち着いて自分の仕事ができるかと思えば

連絡も無しにいきなり解体屋がやってきて

いえね、前々から頼んではあったのです

9月中旬に来るはずだったんですよ

それがさっぱり来なくて

いつ来るの? と催促すると

もう少しで伺います というやりとりを何度か繰り返し

蕎麦屋の出前か!?っちゅう話よね

そして来るときはいきなりかよ

意地悪な姑ばあさんみたいなものでしょ

ホントうまくいかないわ 私の息抜き作戦が全然実行できず

 

でもささやかなお楽しみ 昨日は音楽を聴きながら眠りについたわ

一人だからこそできることね

最近気になるのはあいみょん

友達が 若い頃聴いた曲を懐かしんで聴いてると言ってたわ

私は好きになると徹底的に聴くので 

若い頃聴いた曲はもうお腹いっぱいその頃に聴いているので

今は新しいアーティストを探して聴いてるわ

ブログの古い友人がfbのIDを教えてって言うけど

IDって何よ?

ホント世の中わからないことだらけ

から2さん メッセージ入れたから読んでね

写真見てブロックしないでよ!

ではでは またね~~♪