田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

スパイスカレーにはまる

教えてもらったのは今年の10月

それからカレーは そればっかり

手間がかかるところは まとめてつくって小分け冷凍してるの

f:id:ureshi12:20211206121105j:plain

手前がエビとホタテとキノコにココナッツミルクで甘めの仕上がり

向こう側はスパイシーなチキン

ホントはこれに香草とか入れるといいのだけど

そこまで本格的なのは追求しないわ

そもそもまとめて作って冷凍してるところで既にアウトですけどね

やっぱり香りが飛んじゃうもの

少しスパイスを追加して食べています

盛り付けた写真撮ってから記事にしようと思ってたのに

忘れて食べちゃった

あ~あ