田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

写真 載りました♪

イメージ 1
 
彼女は陶芸家です
 
イメージ 2
サラダ これもバングラデシュ風なのかな? 
酢豚の中のパイナップルは許せますか?
私は好きなんです
このサラダにもパイナップルが入っていて 
それが エキゾチックパラダイスな味を醸し出してました
私も作ってみたい 
多分自分の家以外の場所で披露すると思います
酢豚のパイン許せない家族たちですので・・・
 
イメージ 6
どうしてこんな写真になってしまったのだろ?
カメラのせいだわきっと・・・
 
手前に写ってるのは鶏の足 ホロホロに崩れるくらい軟らかいの
レーズンとターメリック(だったかな?)のご飯 サワークリームがかかってるの
バングラの味を忠実に作ったって
愛する家族のために何度も作った愛のカレーなんだよね 
スパイスが7種類入ってるんだって
私達のために辛さ控えめにしてくれたの
でもあとから じわじわ辛くなってきた 心地良い辛さが美味しかった
 
イメージ 9
その小さい人参1個取って~ 食べたい  というえみちゃん
食べてもいいけど歯折れると思うよ~
 
イメージ 7イメージ 8
 
手作りのコーヒーゼリーと 自ら輸入している紅茶のスパイシーなミルクティー
 
イメージ 10
 
ほら カップとえみちゃんがお揃いなの♪
 
あはは 楽しくて つい長居しちゃった
ごめんね よぉちゃん このあとも実は忙しかったんだね
楽しかったこの時間を思い出せば 
これから始まるハードな仕事も笑ってこなせそうです
イメージ 3
帰り道 よぉちゃんの好きな山
 
帰る途中の道端で三脚立てて山を撮影してる人がいたよ
ふんふんなるほど!手前に松の大木を入れるんだね
今度そうして撮ってみよう
 
さらに帰ってくると
 
イメージ 4
キツネが散歩中
 
イメージ 5
                     さようなら~~