田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

コメントをいただきました

コメントをありがとうございます

コメントがありますとのお知らせで

一度だけ見ることができましたが

そのあと見られなくなりました

なにせ慣れてないものですからすみません

未来は過去を変える っていうような内容だったと思います

そうでしょうか

甥っ子も私も過去の取り返すことのできない出来事に苦しんでいます

その現実を受け止めて前に進もうとしています

過去はやはり変わらないものだと思いますが

受け止める自分が変わることはできるように思います

そのために未来があるというなら

その未来に希望を持ちたいと思います