田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

空港で

夜の飛行機 旭川空港に着く とーさんを迎えに行ったとき。

外は少し雨が降っていて、まあ気合いで走ればいいか、と思って傘も持たずに行った私。

ベンチに座ってまわりを見ると、

顔は見えないけどシュッとした男の人が後ろ手に傘をもって ウロウロしている。

目は一点を見ている。

もちろん乗客が出てくるところ。

後ろ手に持った傘は、赤いのと黒いのが1本ずつ。

ウロウロウロウロ

動物園の熊か?

待ち遠しいのねえ

2本の傘に愛を感じるわ~

ど~んな人が降りてくるんだろう?と見てた

とーさんなんて目じゃない

遅く出てきて むしろ乗り遅れてろ! くらいな気持ち。

来た~~❗お相手が‼️

まあ‼️ 知ってる人だった‼️

確かにいつも素敵なご夫婦だ。

 

今日はそんなドラマが見られるかなあ~。

とーさん迎えに行ってきまーす。