田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

とにかく出掛ける

今朝は 春光台まで叔母を迎えに行き、二人で整体の施術を受けた。私がいろいろいろいろ体験してきて ようやく信頼できる先生に出会えた。

施術が終わって叔母を家まで送り、一緒にお昼を食べて、次はばばちゃんのところへ寄り、入院中の母の面会に行き、自分の主治医のところへも行って薬を出してもらった。

 

毎日出掛けることにした。

月木は母の面会とばばちゃんの様子を見に行く。

火金は地域の会館に集まる年寄りの日、水曜日は健康体操の日。月一の土曜日はパン教室。

整体にも月に二回くらいは行きたい。

家にばかりいると 何かしら作っては食べ作っては食べ、食べて食べて食べてしまう。

だからとにかく出掛けよう!と思っている。

こんなに朝からあちこち出掛けていたけど 夜になったら何もしないかというと

そんなことは全然無くて

また作っちゃったよ。

かぼちゃプリン