田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

冬の始まりに

イメージ 1
雪が降るのを待ちかねて 息子の友達がスノーモービル遊びに来ました
友達がモービルに乗りに来ると聞いて私
誰がモービル持ってるの? と問う
みんな持ってる  と息子
みんな持ってるぅ~? 
なんだそれ!?
小学生が みんなゲームを持ってるからボクも欲しい というレベルの話か?
だって あっちゃんも よっちゃんも持ってるし ふー君なんか2台持ってるし・・・
新車だと200万くらいかなあ
ひえ~・・・大人のおもちゃはお金がかかる・・・
ちなみに息子は 特に欲しいわけではないらしい
 
ほしいと言ったって買わないけどね   
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買えないけどねの間違えです 訂正してお詫びいたします
 
 
 
 
 
家の中では
 
イメージ 4
金魚に語りかけるネコ