田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ガ~~ン

お天気が良い日は
 
夕日が真っ赤に燃えてきれいだ
 
あの赤い夕陽を撮りたい
 
とカメラをむけても
 
夕焼けの赤はきれいに写るのに
 
目にはこんなに赤く見えるのに
 
夕陽は白く写る
 
それがこの前 カメラをいじっていて
 
「夕焼け」というシーンモード発見
 
ああ!これできっと 赤い夕陽が赤く写せる!
 
そして今日 待望のきれいな夕陽!
 
夕食の支度を中止して 
 
慌てていつもの撮影場所へ
 
おー! きれいです きれいです
 
さて・・・と・・・どうだっけ・・・?
 
どこをどういじったら 夕焼けモードになるんだった???
 
・・・と・・・
 
ほら~ 沈んじゃった・・・
 
イメージ 1
 
それよりも
 
もっとガ~~ンなことが・・・
 
また変な影が画像に写り込むようになってしまった
 
あ~あ・・・
 
修理から帰ってきて
 
さほどたっていないのに・・・
 
これって・・・
 
仕事に集中しなさいって事かい?