田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

そして湖へ

美瑛から富良野を抜けて 桂沢湖へ向かう道の両側の山は
とりどりの色に染められた神様のキャンパス
 
 
イメージ 1  
 
陽射しがまぶしい桂沢湖
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 宮島沼
 
湖も沼も 静かでした
 
沼と湖の違いは何ですか?
 
 
昨年私達が長野へ行って 
ふねさんと波平さんに
あちこち見せてもらって
今回は私達が
北海道の一部を案内しました
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
                                                          
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
波平さんはいつも
ふねさんのあとを
三歩下がってついて歩きます
 
 
これからもお元気で
次は長野で会いましょう
 
 
 
・・・と 今夜また会うんだった