田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

女性部研修2日目

2日目の朝 朝風呂を戴いて
 
マッサンを見てから 朝ご飯です
 
 
イメージ 1
 
 
それからゆったり過ごして
 
さよなら ラテール またいつか~♪
 
イメージ 2
帰り道に最後の研修
 
トリックアート美術館へ
 
イメージ 3
トリックアートの見学の前に
 
コースター作り体験を
 
イメージ 4イメージ 5
ガラスの板の上に思い思いに押し花を載せていきます
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
イメージ 9
 
綺麗に出来たわ♪ 自画自賛
 
上から透明のフィルムを貼って出来上がりです
 
それから面白いトリックアートの見学をして
 
コーヒーとアイスを戴き (美味しいものがあると満足感がアップしますね~)
 
イメージ 10イメージ 11
 
一路バスは地元へと帰って参りました
 
ハイお疲れさま 解散!
 
とはならないのが私たち
 
ちょうどお昼の時間帯でもあり
 
そこからまたグループに分かれました
 
私たちは
 
旭山動物園東門入り口のところの
 
イメージ 12
 
ここ SA.KU.RA で 反省会です
 
日替わりランチ  豚丼 うどんとおにぎり フレンチトースト
 
イメージ 13イメージ 14イメージ 16イメージ 15
 
さてここで問題です 私は何を食べながら反省したのでしょうか?
 
富良野で買ってきたもの
 
イメージ 17
 
 
最近いろんなところでいろんなチーズが作られているよね
 
チーズの勉強したいなぁ~
 
作る方じゃなくて食べる方だよ
 
種類によってどんな食べ方をすればより美味しく食べられるのか?
 
イマイチわからないで買ってきてるんだわ
 
誰か詳しい方 教えてください