田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

11月30日

今日は私の誕生日です
 
何回目なのかは 
 
言わないでおきましょう  
 
お昼はとーさんとお寿司を食べました
 
回るお寿司です 笑
 
家に帰ったら
 
友達から可愛いお花が届きました
 
イメージ 1
 
娘からは
 
イメージ 2
 
カシミアのマフラーのプレゼント
 
今夜は
 
イメージ 3
 
しんしんと雪が降っています
 
でも今日の私はとても暖かいんです
 
FBにもたくさんのお祝いのメッセージをいただいました
 
いくつになっても誕生日って嬉しいものですか?
 
と 問う人がいました
 
嬉しいに決まってるじゃないですか
 
毎日でもいいわ♪