田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

寂しくなりました

たくさんの料理を囲んで
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
ババちゃんとのサヨナラパーティーでした
 
サヨナラといっても お別れじゃない
 
ババちゃんは新しい地で第3の人生をスタートさせる
 
その壮行会のようなもの
 
最後に記念撮影
 
このメンバーがこうして顔を揃えるのは もうこれが最後かもしれない
 
イメージ 7
 
そう思うと 寂しいねぇ
 
  
 
それから2日後
 
通い慣れた 思い出いっぱいの この道を 
 
イメージ 8
 
ババちゃんを迎えに行きました
 
ババちゃん出発します
 
イメージ 9
空港まで送りました
 
イメージ 13
 
元気でね 
 
私も飛行機に乗って いつか会いに行くね
 
イメージ 10
 
今日は山が綺麗でした
 
作業場所から見えた今日の山
 
イメージ 11
 
 
 
 
こちらの山も大きくなりました
 
イメージ 12
 
籾殻の山です
 
最後の籾すりが終わり 
 
ホッとしたような 寂しいような
 
 
 
イメージ 14
 
そんな 季節を 秋 と いいます