田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

久しぶりの快晴でした

朝は ブルッと寒かったのですが

今日は と~~~ってもいい天気♪

イメージ 1

最高気温は16度くらいでしたが

お日様が出てるとあったかいね~
イメージ 2


通いの田んぼも5件目まできました  もう一息です


お昼は今日も外食です

イメージ 3イメージ 4

地主さんからゆで卵の差し入れいただきました♪

外で食べる≒外食ね  笑



よそ様の庭先で 一人撮影会

イメージ 5


うっとり~

イメージ 6

しつこいですか? もう一枚だけね

イメージ 7


最後に 今日のイタズラまるちゃんです

イメージ 8

明日もお天気よさそうです 

頑張りましょう