田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

観光と感動と

善光寺のお戒壇巡りで 無事錠前を探り当て  

それから 参道をぶらぶらして 次へ移動です

イメージ 1イメージ 2

リンゴ畑を車窓から眺めながら 栗で有名な小布施町へ到着です

イメージ 3イメージ 4

ランチは栗おこわ

北斎館見学

イメージ 5
 
そして ホテルに戻り ついに ついに 待ち人がやってくる時間です

kimikoさんとそのご家族と はじめましてのご挨拶

ブログでもFBでもずっとたくさんお喋りしてきたので

初めて会ったのに 初めてじゃないような なんだか懐かしいような感覚でした

kimikoさんリクエストにより お蕎麦屋さんで夕食となりました


イメージ 6

イメージ 7

姉も義兄もババちゃんも姪っ子もその子供たちもみんなで賑やかに

嬉しくて お酒もちょっぴり 飲んだわよ♪

kimikoさんもご主人も 日本語を話されます

子供たちもこちらの言うことは理解できます

地球の裏側から 来た人たちと こんなふうに会ってお喋りできるなんて

今 雪で真っ白の北海道に帰ってきてブログをアップしていますが

夢を見てたような気分です