田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

田植え5日目

今日こそは 田植え後の田んぼの写真を撮ろうと

思っていたのにカメラ 忘れてっちゃった  残念

今日は時折 安いカツラなら飛んでく~ってくらいの風が吹いていました

私の帽子も飛ばされそうでした

帽子の話を書こうかと思って写真撮ったのですが

どうでもいい話なのでやめておきます

汚い帽子と可愛いお花

イメージ 1

田んぼから帰ってくると

燃えるような夕焼けが迎えてくれました

イメージ 2

明日もお天気いいのかな?

山際の田んぼではエゾ春ゼミがジージーと今年も賑やかです

今も耳から離れません

え?耳鳴りかしら??? 

疲れてるな・・・寝ようっと


今日は通い5軒目

苗が伸びすぎてバサバサです

おやすみなさ~い