田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

JA上川地区女性部 研修大会 午後の部

午後の部は 体育の先生による 調体体操

午後は座学より こういう体を動かす講座がいいですね



イメージ 1

東川町 調体体操 と検索すると 動画が出てきます

みんなで音楽に合わせて やってみます

イメージ 2

イメージ 3

手を伸ばしたり体を反ったり

たちまち汗が滲んできます

ふだん いかに体を動かしていないかを実感しました

少し 体が軽くなったような気分(気分だけ)

この後 閉会式で 研修大会は終了しました

予定より早く終わったので お迎えの時間まで時間があります

コーヒーでも飲んでいこうか

という話はすぐまとまる

メニューを見て

コーヒーをスイーツに変えるスイッチもすぐはいる

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

お迎えが来る時間まで 楽しい時間を過ごしました

人生も

あの世からお迎えが来るまで

楽しい日々を過ごしましょう