田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

会議は扇松園で

前日の大荒れがウソのように晴れて 眩しいほどの陽射しの中

扇松園に集いました

昨日じゃなくて良かったですね~ と言い合う

昨日は道路もふさがりJRも止まっていました

窓の外のお庭では お昼まで私たちが会議をしていたあいだ

ずっと除雪と雪下ろしの作業をしていたおじさん お疲れさまです

大きく写ってるのは室内の仲居さん

イメージ 1


会議が終わって懇親会

お料理が素晴らしい!

イメージ 2

前菜にも蕎麦

揚げ蕎麦もあり

イメージ 3

鍋にも そばがきが入っています

イメージ 4

あ~~!打ち立てのコシのある美味しいお蕎麦もいただいたのに

写真がないわ! 夢中で食べちゃったから・・・

蕎麦好きにはたまらないコースでございました

他に茶碗蒸しも天ぷらもありました

お腹いっぱいと言いながら

イメージ 5

ご飯とお吸い物(ご飯のためにお刺身残しておきました)も食べました

デザートもしっかり

イメージ 6

いただきました

美味しかった~

お腹いっぱい! もう今日は晩ご飯いらないわ

と思ったけど 

夜は夜で またしっかり食べられちゃうんだなぁ~これが