田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

心理テスト

あなたの前に花が咲いています

何本の花が咲いているでしょう?

ご自分の答えを考えてから

今日のブログを読んでくださいね


今日はご近所のえ○ちゃんちで女子会でした

素敵な窓辺にうっとり

イメージ 1

かわいい そらくんに 今日も うれションをされて

イメージ 2


私たちがお邪魔すると聞いて旦那様が買ってきてくれたという果物

イメージ 3

よ○ちゃんは私の好きなお煎餅を買ってきてくれました

イメージ 4

え○ちゃんって いつも控えめで 

え○ちゃんもよ○ちゃんも ホントはすごい人なのに

それを感じさせずに私ともつきあってくれる

え○ちゃんのお料理も

イメージ 5
次から

イメージ 6
次へと

イメージ 7

手の込んだ

イメージ 8

温かいものは温かく

イメージ 9

冷たいものは冷たく

イメージ 10

彩りも美しい 手作りランチをご馳走になりました


え○ちゃんとよ○ちゃんとは 大人になってから 知り合って

親しくしてもらっている人たち

気持ちが通じ合い

お互いを尊敬し会える間柄

大切な人たち

子供の頃 友達が少なかった私

今 ありがたいことに たくさんの友人がいる



さて 心理テストで

あなたの前に咲いている花は何本?

花の数は あなたが人生でつきあう人の数

だそうです

私がイメージした花の本数は

数え切れない無数の花

でした

心理テスト 面白いですね

人生もね