田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

私が買ってこようと思っていたのに よけいなことを!!

これ!


イメージ 1


私が6年前に東京タワーで買ってきた歴代首相の顔の湯飲み

首相が変わったら また東京タワーで買ってこようって

ずっと思ってたんだ

東京タワー大好きだもんね



ほら♪

新しくできたナンチャラタワーより風格があるでしょ♪


あ!東京タワーじゃなくて湯飲みの話よ!

首相が変わってしばらくなるけど

なかなか行けないものだね~

あれから 東京へは何度か行ってるけど

いつも団体で行くから 東京タワーへ行く機会はなかったわ~

でも いつかまたあそこへ行って買ってこよう

って思っていたの

そう思っていたのに

今日 娘が

イオンに売ってたさ

って 買ってくるかい! 

これ!

イメージ 2

まったく よけいなことをしてくれるよね

娘も イオンもさ 

そろそろ新しい首相にならないかなぁ~  笑