田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

花 花 花

ようやく庭の水仙が咲きました
 
イメージ 1
 
まだ旭川は桜の開花宣言が出ていません
 
2~3日中には出るかな? 今日も明日もお天気は良さそう
 
花屋さんへ行けなかったカーネーションが 今年も我が家に来てくれました
 
イメージ 2
 
花農家さん 今年はお天気も悪く暖房費も沢山かかって 
 
おまけに予定通り咲いてくれなかったりと大変だったようです
 
通販で買ったお花
 
イメージ 3
 
カタログを見て選んだお花 思ったよりつまんない花・・・
 
 
アスパラは 電子レンジでチンするのが一番美味しい
 
イメージ 4
 
今日のはちょっと時間をよけいにかけすぎました
 
イメージ 5
 
頂き物のサニーレタスと合わせてサラダ山盛りです
 
越冬じゃが芋と新蕗を煮ました
 
私に料理を教えてほしいと言っていた友人は
 
今はしっかり料理上手です 悔しいくらいです 笑
 
努力を努力と言わず見せず やり遂げる人なんだなぁ
 
そんなあなたに贈りたいお花
 
イメージ 6
 
あ 気持ちだけ 受け取って  笑
 
ではまたね♪