田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

大雪でした

昨日暗くなった頃から風が強く 

夜中じゅう吹雪いて

今朝は雪の降り方も激しさを増していました

今日は お正月休み開けての2週間ぶりのゴミ回収日だったのに

ゴミステーションまで行く間に遭難しそうで 

ゴミ出しは断念しました

なるべくいつも 一番に行って 

ステーション前の雪を除けるようにしていましたが

今朝は無理でした

午前中に大雪警報もでて 激しく積もりました

午後になってようやく小降りになり 

家の前の道を除雪しました(息子が)

今日は出かける予定がなくて良かった

娘も仕事が休みの日で良かった

とーさんは今夜も

イメージ 1

出勤していきました

お疲れさま ありがとう

私は

とーさんを送り出してから

ようやく

ようやく

イメージ 2

紅白を

イメージ 3

堪能しました

長野からはるばる 録画したのを送ってくれた まーちゃん

ありがとう


見られて良かった

歌はいいね♪

あ~明日はお正月♪ って気分だけど

現実に戻らないと!

おやすみなさい

明日は会議です