田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いいお天気♪

まだ雪がこんなにあります

お天気が良いと雪が融けるように思えますが

雪融けは 曇っている日の方が進みます


イメージ 1

お天気は良かったけど

今日はとーさんも息子もアルバイトへ

毎日ではないけど3月いっぱいの契約だから しかたないね~

とーさんが朝飯前に除雪機で雪を飛ばしていったので

イメージ 2

私はラジオを相棒に仕上げのスコップ作業

このラジオ ワイドFM対応ラジオなの

AMの番組がFMの電波でクリアに聞けるらしい

ラジオで宣伝してたからさ~

買ったのにさ~

旭川では圏外らしい

知らなかったわ

だって旭川で売ってたんだも・・・


まるちゃんも今日は朝から夕方までずっと外にいました


イメージ 3

リードに さらに伸びるリードを繋げてます

このあとうっかり逃げられて

思う存分走り回り

今はまるちゃんグッタリ 私もグッタリ

明日も頑張ります!