田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

そば畑で激写

今日は雨の予報でしたが

午前中は 少しだけ ポツリポツリときたものの

種まきができました

うちで作付けしている畑の中で

ここが 多分 一番 絶景の畑

イメージ 1

え? 

たいしたことない?

おかしいなぁ~

イメージ 2

空がさぁ~ 

もっと青空だったらね~

イメージ 3

いろいろ角度を変えて撮ってみたけど

イメージ 4

こうしてみると

なんだかなぁ~

イメージ 5

お花がぼけた↑

ラクターがぼけた↓

イメージ 6

お花にはこっち向いて欲しかったけど

そううまくはいかないわね

午後からは 

久し振りの

大地に染みこむような雨が

優しく降っています