田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

プロのお仕事

先日 我が加工場に取材の方が見えました

みーたちのお漬け物を買って 食べてみたところ 美味しかったので

記事にしたいと加工場に来られました

みーたちは過去 色々なところから取材され 

色々なところで紹介をいただき 載せていただきましたが

記事見たよ~ とお声がかかるものの 

そのお陰で売上げが伸びた というようなコトはあまり ありませんでした

ところが ところがです 

昨日 新聞の夕刊と一緒に配られたフリーペーパーの1コーナー

みーたちの漬け物の写真がドーン!

味噌の写真がドドドーン!

瓶詰めの写真がドッカーン!

そこに添えられた文章がまた そそるんですよ~

読者の食欲を刺激するいい感じ しかも情報漏れなく!

そんなわけで昨日から 電話が鳴る鳴る

送ってくれ だの 配達してくれ だの どこに売ってるか だの

ありがたい話だが そんな大盛況に慣れてないもんで アセアセ… 

加工場に直接買いに来られる方もいて  

もう てんやわんや~ 

嬉しい悲鳴の一日でした~

明日…電話が怖い…

だって…

在庫 

そんな大量には ありませんから~