田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ディズニーシィーのこと教えて下さい

ディズニーシィーへ行く日まで あと1週間を切りました

本当に行けるのだろうか?

以前 長野に住む姉のところへ遊びに行って その後は 

「デラックス東京おのぼりさんツアー」ね って計画していたのに

長野へ出発するという その日の午前2時 市立病院から電話がかかってきま

した

「お父様が動脈瘤破裂で運ばれ これから手術になりますので すぐ病院

へ いらして下さい」…と…

父は 大量の輸血用の血液の到着を待ってから 手術が始まりました

その後みーは「デラックス東京おのぼりさんツアー」を楽しむ予定だった3日

間 ずっと市立病院に泊まり ICUの父に1日2回面会に行ってました

その時は ただただ父が助かってくれることを祈っていましたが

父が奇跡的に一命を取り留め 元気になるにつれ

なんで あの日だったの?」と時々ブツブツ言っていたものでした


あれ以来 長野も東京も行けぬまま 数年過ぎてしまいました

あれ以来 何か楽しい予定があっても いつも 本当に行けるのか?

と思ってしまいます

父はその2年後 別の病気で亡くなりました

このパソコンは父の形見です
 
とーさん 今度は行かせてね  といつもお願いしているみーです

ディズニーシィーの楽しみ方 教えて下さい