田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いろいろあって

いろいろあったのよ
 
加工部会で 鶏の燻製作ったの
イメージ 1
 
 
次の日はこれ
 
イメージ 2
 
 
そして夜は  お楽しみビランチャ夜の会♪
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
写真のサイズがはちゃめちゃでごめんなさい

楽しい夜でした いろいろうまくいかないこともあるけど 
 
美味しいもの食べて いろんな人に刺激もらった楽しい時間でした
 
 
そして本業
 
イメージ 12
 
なんとか根雪前にビニールハウスが完成しそうです
 
これ昨日の写真ね 今日は横の直管もほぼ入って
 
明日には出来上がるんじゃないかな
 
私は明日美容室へ行くよ
 
帰ってきたら3種類ほど漬け物を漬けて
 
明後日は東京だよ
 
楽しみ♪
 
あ!研修だからね
 
研修研修♪
 
横浜でディナークルーズもあるけどね
 
研修研修♪
 
 
ではでは