田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今朝の新聞

今日は 新しい日本の夜明け?になるでしょうか
どうか今以上暗い闇に沈むことないよう お願いしたいものです
初の北海道出身の総理大臣誕生で 同じ道民として嬉しいことです

奥様もお綺麗で 華がありますね
天は二物を与えないと言いますが 嘘~!って思うことよくありますね
 
頭がよくて 美人で性格がよければ 怖いものなしじゃないですか
そういう人 世の中にけっこういて みーはひがんじゃいますな~

でも この豊かな日本の 今の平和な時代に生まれ
そこそこ 楽しく生きているという奇跡に感謝することは忘れないでいようと思います

今日のランチは珍しくひとりで食べました
料理は好きで苦になりませんが 自分のために何かを作るのは
いやですね~ 

たま~に 無性にカップ麺が食べたくなりますの
今日はチャンス! 買い置きの 私のお気に入り
日清のシーフード味を…と思いましたが
既にありませんでしたね~
誰?いつ食べたん? 

まあいっつもこんなカンジですわ