田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いざ 刑務所へ

今日は 雲一つない秋晴れです

イベント日和です

たくさん売れるといいな~

ウチの晩ご飯 カレーを仕込みましたよ

新じゃがカレーもいいけど

今日はなすカレー

玉葱 人参 なす ズッキーニ チキンにホタテ 

ウチで穫れたクリ茸も入れた

スープカレーにしたらいいカンジの具材ですね

でも~~ みーの旦那と息子は 前に一度作った時

スープカレーの スープだけ お皿に残してあったんだよ~

その時も作っただけで みーは出かけちゃったから

説明していかなかったもんで 

きっとカレー味の煮物って思ったんだよね(笑)

だから今日は普通のルーで仕上げましたぁ~

ほんじゃ 行ってきまーす