田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

あやまってばかりのブログになりますね

ご無沙汰ばっかりですみません

ホントに久しぶりにここ開きました

自分さえ開かないのに

毎日 誰かしら見に来てくれている人がいることに感動します。

 

今日はお豆腐作りのゲストでした

いつもは自分が企画して準備して声をかけてやることを

全部やってくれる人がいて楽チンでございました。

 

なんで 今日ここを開いたかと言うと

そのお豆腐作りに来ていたひとりが ブログをいつも見てました

と言うのよ 嬉しかったですねえ

わたしは初めてお目にかかった人でした

でもなあ 

今 帰ってきて思うに

ホントに私のブログなのかな?????????

アハハ