田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今年一年ありがとうございました

喪中ですので

お節料理は作りません

楽です~

でもね 何かしら食べるんですから

少しは作りましたよ

私は昨日から水1リットルを1日の目標として飲んでいますよ

何故なら健診の結果が届いたからです。

去年も尿酸値が高いと言われ

去年は夏になるときだったので 夏にたくさん水を飲んで下げました。

今年の数値は去年よりは低めですが 標準の枠からは

はみ出しています。

油断は禁物です。

がんばります。

 

皆さんも健康で くる年を笑いましょう。楽しみましょう。

ではでは