田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

食べマルシェ終わりました

3日間にわたって開催されました食べマルシェ 本日最終日でした
 
食べマルシェに関わったすべての皆様 お疲れ様でした
 
各会場へ足を運んでくださった皆様 ありがとうございました
 
mameちゃん きんぎょちゃん 早い時間に来てくれて 
 
お買い上げありがとうございました
 
そして ブロガー居るところに必ず現れると噂のパピヨンさん
 
まさかの私の前にも現れて超ビックリ~ 
 
お買い上げ本当にありがとうございました~~♪
 
すでにharemiさんのおむすびがポケットに! 完璧ですパピヨンさん! 
 
そんな皆様のおかげで 
 
エビちゃんが到着した頃には 我ブース完売しておりました
 
皆様本当にありがとう 楽しんでいただけましたか?
 
 
今朝のハプニング
 
6時に集合しておにぎりを作るはずだったのに
 
私が目覚めたのは(起こされたのは)5時55分でした~~~
 
 
 
さ!明日から稲刈りだぁ~~~!