田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

昨日 今日 明日

おはようございます 
 
ゆみこ先生 昨日はありがとうございました 
お豆の料理教室 とても好評でした
体に良くて美味しくて こういう食事を毎日食べていれば
ゆみこ先生のようにキレイになれるかも・・・という錯覚をおこす・・・かも
 
午前中はチャコ指導員に教わりながら 五目ご飯の具の加工でした
ゴボウ10キロ人参5キロ鶏肉3キロ・・・刻まれて美味しい保存食が出来ました
チャコ様 私たちがお昼ご飯を食べて くつろいでいる間に
黙々と真空パック詰め ありがとうございました 
ま チャコ様はここ見てないでしょうけど・・・
 
今日はこれから歯医者と美容室
明日は母の退院
明後日はお土産を用意して旅の準備は完了です
もうすぐだなあ~ 今度こそ 行くよ~