田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ボディメンテナンス

JA女性部の研修会で
 
イメージ 1
自分で自分の体をメンテナンス
 
ツボ押しともちょっと違う
 
体操ともちょっと違う
 
でも気持ち良くなって
 
血流も良くなるという
 
ボディメンテナンスを学びました
 
正座よりあぐらが良くて
 
お茶より水が良くて
 
何より よく嚙んで食べることが大事
 
イメージ 2
 
こうして平らなところに仰向けに寝て
 
床と腰の間に 手が入るようなすき間が出来ますか?
 
手が入る方が良いのか入らない方が良いのか
 
知りたい?
 
その答えは東川に・・・
 
イメージ 3
 
レッスンは1回だけでも 毎回でも 自由です
 
東川町民でなくてもOKです
 
私も また行きますよ~
 
興味のある方は早めに申し込んでくださいね~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 またこんな景色になってしまいましたよ