田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

おもてなし

 
おもてなし
おもてなし
裏があっても
おもてなし
山田邦子さんが言ってましたなぁ
 
イメージ 1                                                                                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとーさんを送り出して
友達をお迎えして
食べて笑って笑って笑って
目からうんこ←とえみちゃんが言った
えみちゃんは否定したが確かに聞いた
それ以後 真面目な話にも吹き出すよぉちゃん
箸が転げてもおかしいお年頃はとうに過ぎたはずだが
えみちゃんとよぉちゃんのコンビは面白い
いいコンビだ
私もアゴがはずれるところだった
あ~アゴがだるい
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の道をどんどんどんどん突っ走るよぉちゃん
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙々と歩み続けて
気がつけば後ろに大きな道が出来ているえみちゃん
 
いつもいつもありがとう 師のような私の友達