田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

比布遊湯でクラス会

話まとまるの早いよね 3人だからね
昨年4月にも 同じメンバーでここにお泊まりしたの
 
イメージ 1
私だって飲むよ!  お泊まりだからね
 
イメージ 2
イメージ 3
 
お料理が次々と出てきます 
このあと鯛飯がでて
お蕎麦がでて
デザートへ・・・
写真忘れてます
ここでご飯を食べると
次のお蕎麦が食べられません
これは昨年学習したので・・・
今回はしっかり美味しいお蕎麦と
ゆずシャーベットも戴きました
イメージ 4
これ食前酒の ゆずのお酒 美味しいのです
でも私には危険です アルコール度8%・・・
でも飲みました
イメージ 5
ビールだってこんなに飲んだの
多分こんなに飲んだのは人生初ね
それだけ楽しくて美味しかったってこと
 
やたらと寒い今年 温泉が嬉しい
背中を流しあって 
あんた肩幅狭いね  ここ大きいけど・・・と脇腹を触られ
こうなるまでにお金かかってるんだよ・・・と言って笑い
美顔マッサージと肩もみをやってやられて夜が更ける
セーラー服でキャッキャ言ってたあの頃のこと
卒業してからのこんなこと
話せば尽きず日が変わる
 
イメージ 6
窓からの景色 夏はパークゴルフで賑わう
イメージ 7
朝風呂を戴き    朝からモリモリ 
 
イメージ 8
初めて見る自販機 朝リンゴ 朝マンゴー 朝バナナだって
 
楽しい時間は忽ち過ぎる
次に会うのは・・・またここで
 
 
イメージ 9
帰り道 どんど焼き
 
イメージ 10
小豆粥がふるまわれていました
 
あ~ お正月が終わりました