田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

たんぼの写真

今日は 幾分 過ごしやすかった旭川です

通いのたんぼに草刈りに行ったら

イメージ 1

向こうの方で ヘリを飛ばして防除をしていました

イメージ 2


イメージ 3

暑い中 オペレーターの皆様 お疲れさまです


たんぼの写真を撮っていると

そんな草だらけのを撮ってどうするんだ!? と指導?があり

遠目に 良さげに見えるように撮りました 笑

空の美しさをお楽しみください

イメージ 4

こうして撮影をしていると

私も撮って♪


近づいてきた

とんぼが指にとまりました




イメージ 5

あら!私って 小指を立ててカメラ持ってたんですね!

たんぼの写真のつもりが とんぼの写真になりました

お後がよろしいようで

チャンチャン