田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

静岡の食と花

静岡で美味しいものいっぱい食べました

なんと言っても今の時期は 生しらす と 桜エビ

沼津港の食堂で 食べた桜エビと生しらす

イメージ 1

駿河健康ランドの居酒屋さんでは

桜エビたっぷり軍艦

イメージ 2

掛川ブロ友さんの家でご馳走になった鮪も美味しかった~

イメージ 3

金目鯛も食べたわよ

イメージ 4

黒はんぺんも忘れず♪

イメージ 5


この旅の5日間で 気付けば ほとんど肉を口にしてなかったなぁ

お魚 美味しかった♪

沼津港で のんびり旅の私たちを 

辛抱強く待っていただいたブロ友さん ありがとうございました

情報を色々ありがとうございました


結局 富士山にはお目にかかれず

桜はチラホラ

イメージ 6

花桃がチラホラ

イメージ 7


熱海 海を見下ろすガーデンでは春爛漫の花盛り

イメージ 9

イメージ 8


イメージ 10

イメージ 11


帰りの飛行機から見た沈む夕陽

イメージ 12

サヨナラ静岡 また富士山に会いに行くよ