田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

おくりもの

海辺の村で酪農を営んでいる友人から

ビックリポンな贈り物

前回は確か ホタテクッキーだったわ

ふ~ん これもいいけど 本物のホタテがいいな

なんて思った私をお許しください

思っただけです

決して伝えてはいません


このたび

イメージ 1

いただきました~ 本物のホタテ 笑

嬉しくって

ホタテが入っていた箱に 前に美味し~って言ってくれたトマトを

イメージ 2


たくさん詰めました

ズッキーニも入れたわよ ごめんよ

ホントは彼女も

トマトよりメロンがいいなぁ なんて思ってるかもしれないわね

来年はメロンにしましょうね 

もうメロンの旬は過ぎましたよね

来年 送りますね

きっとね